虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

血液検査の詳しい結果を聞きに行ったり

終わりが見えず、気が遠くなっていた作業の、終着点を何処に置くかを決めることが出来ただけで、心が少し軽くなる。


そして、今日も動物病院へ。

 

f:id:yasno:20140319230152j:plain

 

眠そう、もしくは不機嫌な感じ?

 

f:id:yasno:20140319230207j:plain

 

手ブレしちゃってるけど、検査結果。

エコーでお腹と胸を見てもらったけど、水はたまってないって。

 

抗生物質ビオフェルミンみたいなのを処方された。
2週間後に再検査だ。

ルチル、錠剤も上手に飲めるし、きっと良くなるぞ!

 

 

ゆいちゃん(id:yuikawanishi)に、ベビちゃん用体重計を送ってもらった。
10g単位で計れるらしいぞ。

 

f:id:yasno:20140319230216j:plain

 

2.9kgだって。早く3kgにならないかなー。


ちなみに琥珀は4.26kgだったよ。
それでもノルウェージャンにしては小さい方だと思う。

 

 

しかし、ルチルは体重計より入っていた箱が気に入ったみたいで、
「早く開けて! 中に入りたいよ!」と大騒ぎだった。

うむ。これから定期的に使おう。ゆいちゃん、ありがとう!