読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

山田尚史くん、青空が似合う男

海の日だった今日は、山田尚史くん私のデスクから徒歩2分のところまでやってきて山田尚史くんが歌うというので、元旦(下記)ぶりに会いに行ってきたよー。

yasno.hateblo.jp

なんか、めちゃめちゃ天気良い日だったー。THE ピーカン!
暑過ぎて、ギターの弦が伸びるから、曲と曲の間に、何度もチューニング直してたね。

 

山田くんの全身から発せられる、澄んであたたかい声が、空の上の方まで気持ちよく飛んで行くのを感じながら、でもジリジリアチーなぁと思いながら楽しく聴かせてもらったよ。

f:id:yasno:20160718235200j:image

演奏の最後のところで、山田くんの口から直接、「フルアルバム『君を想う』、TMN 木根尚登さん監修のもと、2016年8月24日(水)発売します!」って聞けて、何かめちゃめちゃジーンとしたー。本当に楽しみだよー。 

f:id:yasno:20160718235140j:image

司会者に「政治家並に名前を連呼してましたね」ってつっこまれて気付いたけど、確かに凄く言ってたかもなー。

f:id:yasno:20160718235131j:image

改めて、初心に戻ったって感じが漂ってたね。

頑張り過ぎないように、頑張ってくだされよー。

それからクマがよくなりますように。

 

つか、私も早く寝ないとクマになっちゃうよねぇ。