虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

猫と五輪とTKG

朝起きたら、猫がお腹の上に乗っているとか……、幸せ過ぎます。
f:id:yasno:20130911230949j:plain
二度寝するかと思った。
f:id:yasno:20130911231005j:plain
それにしても、オリンピック招致成功とは……、例年通り観ないと思いますが、
ちょっと驚いた!(私が)

うちの猫たち2匹とも朝はベタベタに甘えてくる。
f:id:yasno:20130911231333j:plain
嬉しいけど、ちょと激し過ぎるなぁ。



弟が取引先に顔出しに行ったら、そこで趣味として飼っている鶏の卵拾いをさせてくれたらしい。
お相伴にあずかりました。卵、小さくて可愛いな。
f:id:yasno:20130911231443j:plain
しかし、猫が茶碗に前足をかけるなんて、絶対駄目です。今回だけですよ!



そして、
f:id:yasno:20130911234628j:plain
スピーカーの上に乗る猫(ちょっとドヤ顔)。