虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

待ちに待った「くるパン」が来たぞー♪

海外旅行に、かなり目立つワークアウトグッズをトランクに入れていって、

税関で係員に吹き出された女。

はい。それは私です。

 

今回、ハマりそうなワークアウトグッズ、

可愛い筋肉育成グッズ 「くるくるパンプアップ」

 

手の平サイズの可愛い外見なのに、使い方次第でガッツリ効く。

ちょっとコツがいるところがいい。

妙にムキになってやってしまうんだよねぇ。

 

デザフェスなどでサンプルを試させてもらってから商品化支援。 

9月頭には届くかな〜と楽しみにしていたんだけど、届いたのは今日。

色々イヴェントがあって、その度に「早く届かないかな〜」と思ってたんだけど、

一切合切終わってしまったよ。

 

そして着込む冬。

 

や、でも筋肉が付いていけば、体温が上がるからね。

冬こそワークアウトだ!(たぶん)

 

届いたのが嬉しかったので、開封祭り風動画を撮ってみた。

もちろん編集はしないぜ。

 

 

なんか、良さが伝わらないので、考案者の動画も付けておこう。

 

 

カバンに入れて持ち歩いたら、シャラシャラ言ってうるさいかな。