虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

仕事、全然納まらないねぇ

あ、でもフリーランスの皆さん、主婦の皆さんは仕事納めないか。

 
まぁ、ひとりもんは家族サーヴィスとかないし、その分楽だな。
うむ。ひとりで良かった。
 
 
このまま大量の残務を年始まで持ち越し、
去年と同じく、1月4日くらいに突然、
「ダメだ。休もう。」となるんだろう。
 
 
今年はイワオ君企画の七福神めぐりに行けるんだろうか。
行きたいなぁ。
 
ほんのりと、のんびりお正月を夢想してみたけど、
そーいや1月6日からメディア掲載ラッシュが訪れる予定なんだよねー。
その前に色々なんとかせねば!とかなりそうな予感。
 
……予感って言うか(苦笑)。
 
 
今年の私のスケジュール帳は、ライヴや食事会(忘年会)の予定が
無謀な程にビッチリ記入されてていたけど、
全くと言っていい程、参加出来てない。
 
や、でも心は参加してるから。
「いい訳はいいよ。結果だろ。」って言われちゃうかもだけど。
 
そんな中、夏から2回延期してきた、
さだるすーど20周年記念ライヴの打上げに向かっております。
 
久々の“遊びらしい遊び”って感じだなぁ。
嬉しい。
 
今、横浜駅です。