虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

【貴重】ジュモーが電車が動いている時間帯に歌いますw

ここ5年くらい、電車が動いてない時間帯でしか歌ってない我々JUMEAUX OBSCENESですが、超久々、今後あるか分からない感じで普通の時間にて、ちょこっとゲストパフォーマンスしますよ!

 

『姫乃たまの22才がやって来る!ニャア!ニャア!ニャア!』

[日程]2015年02月22日(日曜日)
[時間]開場18:00/開演19:00
[会場]阿佐ヶ谷ロフトA

[司会/出演]姫乃たま
[ゲスト]ゴキブリコンビナート/JUMEAUX OBSCENES/その名はスペィド/マーライオン/町あかり/リオブラボー(安田理央川崎ぶら)/若林美保

[料金]前売2,500円/当日3,000円(共に飲食代別)
前売券はイープラス(http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30025)にて発売中です。

注)イープラスで発券したチケットをお持ちの方のみ入場となります。チケットの取り置きができませんので、ご了承ください。

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

 

上のテキストは、告知をコピペしたままなのですが、何故並びが2番目なんだろう。
芸歴?とか思ったけど、理央さんの位置が変だし……。
名前見て勝手にそうだと思ってるだけで、実は別のリオブラボーなの?
もしそうだった場合、ごめんなさい。教えて下さい(先に主催に確認しろ)。 

自分たちのことはさておき、かなり面白い出演者揃いなので、出られるとか得した!

「ジュモー見たいけど、いつも深夜で行けないょ」とぼやいていたアナタ、一緒に姫乃ちゃんの誕生日をお祝いしましょう♪

 

姫乃ちゃんの告知ブログは以下。

【あと40日】『姫乃たまの22才がやって来る!ニャア!ニャア!ニャア!』|姫乃たまのあしたまにゃーな

 

 

f:id:yasno:20150118131251j:plain

上のブレブレ画像は2年前に姫乃ちゃんとたすくくんと3人で限定ユニット組んだ時の楽屋ショット。

 

話は全然変わりますが、

今朝は、虫の大量発生で困る夢を見たんですが、夢占いを見たら「心身ともに衰弱。倒れる寸前なので休んでください。」とあり苦笑。

今日は休んでます。

温泉でも行こうかな。