虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

マツエクをやってみた

えー、明後日から3日間、第29会日本内視鏡外科学会総会付設展示会で案内係やります。

だから、という訳ではあまりないのですが、戯れにマツエクというものをやってみました。 

初心者なので、あまり解ってないので、ほぼおまかせ。
Jカール(長さ10mm)を両目で120本というのにしてみたよ。

 

下の画像上は、2日前にビューラー&マスカラした時に撮った画像。
その下は今の画像。

f:id:yasno:20161206225450p:image

完成した後、「うはっ! わざとらしいかも!」と思ったけど、高写真を並べて見ると、自分が感じている不自然さはないのかも……。

 

や、こうやって麻痺して行くんだろうかねぇ。

 

ダラダラと風邪なので、今夜は即行で寝ようと思ってたんだけど、5時間は顔を洗ってはいけないと言われたので、これから明日のお弁当でも作ろうと思いまーす。