虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

今年参加するよって言っていたミラノサローネが始まっていますw

イヴェントやったり、日々の中で1/3が新しい業務になったり、体調崩したりしている間に、ミラノサローネが始まってしまった。

ウチ……というか、ウチの社長をリーダーに横浜市近郊に工場を構える金属加工会社、デザイナーなどが集まって、YMV(Yokohama Makers Village)というグループを作ったので、その名前で出展しています。
展示会場はSuperstudio Più Via Tortona 27, Milan。

ちなみに会場はこんな感じらしいです。

f:id:yasno:20170406230829j:plain

宣伝の動画も真面目に作られています。
真面目過ぎて、普段のみんなの顔を思い浮かべて、若干笑ってしまいます。

展示は、金属製の花器がメインと言うことで、YMV概要のページではそれぞれカーネーションを手に持っている写真が載っています。

 

f:id:yasno:20170406231811j:plain

 

カーネーションは中国語で「康乃馨」って書くので、勝手に「あ〜、このページ、私が超写ってるな〜」くらいの気持ちでいます。
そんなに仕事してないけど。

ということで、もし週末までにミラノに寄ることがあれば、是非、お立ち寄りください。

 

社長もミラノで色々なアクシデントに見舞われてるようですが、私もミラノには変な思い出しかないかも。
いい思い出に塗り替えたいけど、もうavere(英語のbe動詞)の使い方すら忘れてしまったなぁ(苦笑)。