虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

来週なかのぶジャズフェスティバルのプレイベントで歌いますよ

なんかブログでのちゃんとした告知がギリギリになってしまいましたが、来週の土曜、さだるすーどで歌いまーす。

第11回なかのぶジャズフェスティバル プレイベント
日時:2月4日(土) 14:55~15:15
ところ:中延中央振興会 レンタルスペースティアラ内

 

ハイ、こちら↓ 本日、さだるのお稽古の様子です。

この部分で、曲名がわかる人もいるのではないでしょうか。

ちなみに、本日のリハ中で一番笑ったセリフは、Gu.すーさんの

 「なんか、今日はいつになくみんな真面目だね」

流石に本番前最終リハくらいは……(苦笑)。

 

あんまり関係ないけど、1年ぶりくらいに前髪を微妙に切ってみたです。
そしてここ3年で一番髪色を明るくした!

f:id:yasno:20170129080726j:image

ワカラン。
まぁ、キモチが大切ってことで。

f:id:yasno:20170129203645j:image

お待ちしております!