虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

奥歯が割れた人が人フェロモンをまとってみた

眠っている間、知らず知らずのうちに歯を食いしばっている人は多いらしい。

私はそれが原因で、歯の根元が擦り減ってしまい、知覚過敏になってしまった。

 

2年前、歯医者で睡眠中用1mm厚のマウスピースを薦められ作ったのだが、

この3ヶ月ほど着けずに眠っていたら、左の奥歯に詰めたセラミックが欠けた。

ああ、やっちまったー。

 

↓最後の一押しをした犯人の森永『甘酒キャラメル』。

f:id:yasno:20140129215318j:plain

 

上の画像は最初からWaterlogueで加工する前提で撮ったのだが、

試しに元画像を載せてみると、↓こんな感じ。

 

f:id:yasno:20140129215329j:plain

 

写真だと、本当になんてことないね。

 

ちなみに『甘酒キャラメル』の味は、

ビックリするくらい“そのまんま”だったよ。

 

 

今日は、色々な人に助けてもらった一日だった。

ひとりじゃないって、なんて素晴らしい!

 

感謝感謝で1日が終わる。心も妙に軽やか。

 

最終的には、結構はかどった。

いよいよ、明日はプライオリティ「やったほうがいい」に手が付けられそう。

 

  

そんな今日のフレグランスはレルム ウーマン。

f:id:yasno:20140129235405j:plain

 

女性用(ウーマン)には男性の人フェロモンが入っていて、

女性の気持ちを穏やかにする効果があるとかないとか。

 

どうなんでしょう?

 

も、もしや、今日沢山の人に助けてもらったのも、

レルムのお陰なのかっ!? 

まさか……(そこまでは信用してない)!

 

 

 

帰宅し、玉ねぎサラダを平らげた後、今日は『肉の日』だと気付き、

お歳暮にもらった、加藤牛肉店のハンバーグを食べた。

  

f:id:yasno:20140129215530j:plain 

 

詰め合わせなので、色々食べられるところが楽しくもあるんだけど、

味もすごく美味しかったので、食べ終わったら、絶対注文しよう。

 

【メモ】山形牛の通販なら加藤牛肉店