虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ギリギリシティ83、太り過ぎを指摘されるの巻

ギリギリシティ Vol.83 ありがとうございました。

前回のリベンジが出来たんじゃないかなーと思います!
(私の調子があまり良くなかったんですが、ジュモーのコンセプトとして、ふたりの調子がよくないことは、逆にクオリティを高める要因になってるとも思うので)

f:id:yasno:20141221200803j:plain

口ひげの松村君、画像によっては、ちょっとトニー谷風か!と思ってしまった。
って、今の人(私もオンタイムじゃないし)誰も知らんだろ!

私の髪飾り、本当はクリスマス的な物を乗せようと思ってたんですが、フラフラだったり、雨がザーザー降ったりで、ありものになりました。

 

さて、セットリストは以下でした。 

  1. SWEETS
  2. フロイドと夜桜
  3. 新インターナショナル・ラブ・コンフェランス
  4. 普通の恋

やっぱ、12月といえば「フロイドと夜桜」ですよ!
(私の歌うところ少ないけど、いい曲)

f:id:yasno:20141221200819j:plain

ほぼリハなしなのに、合わせて欲しいところを合わせてくれてる姫乃ペンギン。

f:id:yasno:20141221200835j:plain

足も上げたり、くるくる回ったり、喋ったり(!)ステージから降りて転んだり(!)と大活躍、姫乃ペンギン。

f:id:yasno:20141221200848j:plain

松村君をガン見(でも実際には全然見えてないと思う)。
今、冷静に振り返ってみて、本当に笑える。
これはちょっと横山剣ぽいかな。イーネ!

 

下画像はNonSound(安原兵衛さん:手前&渡邊慎哉さん:奥)。

f:id:yasno:20141221202241j:plain

メチャメチャカッコイイサウンドなんだけど、2人で難しい顔をしながらツマミを回したりしてるのは、謎めいてました。

ジュモーの出番の後に、安原さんと松村君が何やら難しい話をしていたので、たぶん、松村君はNonSoundさんが何をしてたのかよくわかってたんじゃないかと思うな。

f:id:yasno:20141221202343j:plain

見る度に演奏形態の変わるLOWBORN SOUNDSYSTEMもまた、私にとって謎。

パフォーマンスもそうだけど、中央線のこと「赤い」って言うのどうしてだろう。

 

パフォーマンス後、主催の古澤さんに、

「Yasnoさん、だいぶプヨりましたね。
 5kg重くなると、腰への負担は8kg以上になるそうですよ。気を付けて!」

と言われたよ。

横で聞いていた松村君に(あ、また「太った」って言われてる)って顔で苦笑されて、もう本気で駄目なんだ、食事制限しながらトレーニングしなきゃーと思いながら眠って起きたら12時間後だった。

計らずして半日断食出来てよかったわ。

 

あ、言っておくけど、5kgも太ってないよ。3kgだよ!
でも見た目、5g太ったって事なんだな(落)。

確かの私の肩甲骨、柔らかそうでCカップのおっぱいみたいだよ。

f:id:yasno:20141221200900j:plain

本気で頑張るよ!